2009年04月28日

「TONPEI」DVD


3月3日の
県民文化会館の
ライブのDVD
出来上がりました

カメラマンの
古川君と、打ち合わせ!!

6月までには
販売できるように
なります♪

よろしくお願いいたします!!


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
SOUL Train 写真vol2
SOUL Train 写真 vol ①
Soul Train
冬眠も終り
ふじと台お祭り広場 
大阪ガス様も参加します!!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 SOUL Train 写真vol2 (2012-01-24 15:44)
 SOUL Train 写真 vol ① (2012-01-19 17:46)
 柳ジョージ 追悼LIVE (2011-12-10 20:36)
 ゴールデン・カップス (2011-12-04 19:50)
 Soul Train (2011-11-28 22:25)
 柳ジョージ (2011-11-13 17:00)

Posted by ヘンリー at 15:38│Comments(6)イベント情報
この記事へのコメント
この間は本当にありがとうございました。
帰りにとんぺいさんのCDかって帰ったんですよ。
いいっすねー。
Posted by パイン黒田 at 2009年04月28日 15:42
喜んでいただけてほっとしました(笑
まだいろいろ作業は残ってますが、がんばっていきましょう!
Posted by フルカワ at 2009年04月28日 21:28
初めてコメントさせていただきます
エフエムバナナでパーソナリティをさせていただいています

ちかねえこと武田千佳と申します。
県文でのライブでCDを購入させていただき
早速、次の日私の番組でかけさせていただいた次の日
ヘンリーさんがスタジオにCDを持ってきてくださったと
お聞きしました。

毎回リクエストが必ず来ますし、とても心に響く曲なので
これからもどんどん
広がっていくことと思います。

先日のアビーロード一周年ライブでも素晴らしい歌声を聴かせていただきました。
また お店にも立ち寄らせていただきます。
Posted by ちかねえ at 2009年04月29日 20:36
黒田ちゃん
おおきに!!
応援よろしくです!
Posted by ヘンリーヘンリー at 2009年04月30日 14:42
古川君
DVD感動しました

ありがとう!!
Posted by ヘンリーヘンリー at 2009年04月30日 14:44
ちかねえさん。
ヘンリーです、はじめてまして?
何処かでお会いしてるかも!

エフエムバナナいつも聞いています。
TONPEI共々
よろしくお願いします。

お店にもおいで下さい
お待ちしてます。
Posted by ヘンリーヘンリー at 2009年04月30日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。