2009年11月24日

TONPEIを紅白に送り出す会 北 惠

「TONPEIを紅白に送り出す会」の会長の北 惠さんからのメッセージです

今年も残す所わずかとなりましたが…皆さん風邪等引かれてませんか?
インフルエンザも流行っています。気をつけて下さいね!

昨日紅白出場のメンバーが発表されました〓

本当なら今頃「トンペイさんを紅白に送る会」の会員様は大騒ぎで〓NHKに応援に行く段取りにおわれている予定でした〓

今年は残念な結果となりましたが〓諦めた訳ではありません〓〓
来年の紅白にむけて今年以上に皆で盛り上げていきましょう〓

歌の上手な人は沢山いると思いますが…私はトンペイさんの声には人の気持ちを癒し、心を動かす何かそんな力があると思ってます〓

私は聞き慣れたはずの「あなたのそばで」なのに今でも時々涙が出ます…

でもそれは決して悲しい涙ではないのです…

うれしい涙
悲しい涙
悔しい涙…色々な涙がありますが〓

泣けるって事は本当は幸せな事ではないでしょうか?

トンペイさんの声のおかげで私は自分自身の心の変化を感じる事が出来るのです〓〓

一人でも多くの人にトンペイさんの素敵な声を届ける事が出来ればと思っています…〓

今幸せな人も〓これから幸せになろうとしている人も〓
つらくてたまらない人もトンペイさんの歌を聞いて少しでも幸せな気持ちになってもらえたらと思います〓

そんな訳(?)でこの先〓夢の一つとして紅白に出場出来る様〓皆さん応援お願いします〓〓〓

「TONPEIを紅白に送り出す会」
会長 北 惠


同じカテゴリー(TONPEI)の記事画像
TONPEI 直川小学校夏祭り
TONPEI @オールドタイム ポスター出来た!!
TONPEI 京都【RAG】LIVE
京都【RAG】LIVE
ひさしぶりに・・・・
アビーロード6周年LIVE
同じカテゴリー(TONPEI)の記事
 TONPEI 直川小学校夏祭り (2011-07-24 23:40)
 TONPEI @オールドタイム ポスター出来た!! (2011-07-16 17:24)
 TONPEI 京都【RAG】LIVE (2011-07-16 11:10)
 京都【RAG】LIVE (2011-07-13 07:33)
 ひさしぶりに・・・・ (2011-07-02 09:48)
 アビーロード6周年LIVE (2011-05-23 10:24)

Posted by ヘンリー at 19:00│Comments(0)TONPEI
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。