2010年02月15日

世界のニギテック

昨日の「ヘンリー・TONPEIの今夜もハイボール」のゲストは
バンクーバー冬季オリンピック「スケルトン」の越選手のソリ制作を担当している
和歌山ニギッテクの「仁儀社長」



「ヘンリー・TONPEIの今夜もハイボール」毎週日曜日22:00~和歌山放送


同じカテゴリー(ヘンリー/TONPEIの今夜もハイボール)の記事画像
ばたばたしてました!!すみません
明日放送の
天の羊さんが出演
歌手 山口智世(ともよ)さん
エスカルゴなギター・金谷幸三
ヘンリー・TONPEIの今夜もハイボール
 北山村 村長 (2011-11-26 14:47)
 ばたばたしてました!!すみません (2011-07-14 20:52)
 明日放送の (2011-07-02 12:31)
 天の羊さんが出演 (2011-06-03 10:55)
 歌手 山口智世(ともよ)さん (2011-05-28 13:44)
 エスカルゴなギター・金谷幸三 (2011-05-20 00:32)

この記事へのコメント
どこへ書き込んでいいのか分からなかったので、とりあえず書き込みさせていただきます。
管理人様、不都合でしたら、遠慮なく削除してください。

TONPEIさん。
と言うか、自分にとっては「田○さん!」ってイメージしか残ってません(笑
高校時代は、ずいぶんとお世話になりました。
ありがとうございました。
あの頃のことは、感謝してもしきれない思いです。
お陰様で現在は、高校生と中学生の子供がおります。
久しぶりに歌声を聞き、懐かしく思っています。
今度、家族全員でライブに行きたいなぁ、なんて思ってるんですが
息子達も連れて行きたいので、ライブハウス以外?(つまりはお酒抜き)でのライブなんか
開催して欲しいなと思います。

頑張ってください。応援しています。
Posted by MAT at 2010年02月16日 22:38
いつものお店でのおしゃべりと同じ感じで楽しかったです☆
このOAの翌日、仁儀さんと職場でお会いしました♪
Posted by ‡Уμーмiй‡ at 2010年02月17日 18:28
今日(2月18日)の産経新聞社会面でも仁義さんが紹介されてましたね。

越さんにナンとしてもメダルを獲って欲しいものです。
Posted by Ric. at 2010年02月18日 22:30
MAT様
6月22日市民会館にて2枚目CD発売記念LIVE予定しております。
是非おいで下さい、宜しくお願いします
Posted by ヘンリーヘンリー at 2010年02月20日 17:09
yu~minさん・RICさん
残念な結果になりましたが、仁儀さんが気持ちの入ったすべりをしてくれたと言ってました
まだまだ日本選手を応援しましょう
Posted by ヘンリーヘンリー at 2010年02月20日 17:16
皆様応援有難うございました。

結果は不本意に終わりましたが、最後の一本は納得の滑りでした。
攻めの姿勢で最後まで上を目指す越さんを誇りに思います。

今回で現役は退きますが、ニギテックのテストライダ-として
今後もオリンピックで金メダルを狙って行きます。

新しいソリ創りのスタ-トです。

和歌山魂てんこ盛りのソリで世界で暴れて行きます!

 今後も応援宜しくお願い致します!  やっちゃるでぇ!!!
Posted by ニギテック at 2010年02月22日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。