2011年01月23日

NHK放送

TONPEIの「あなたのそばで」がNHKで取り上げられ、
放送されることになりましたik_20

NHK放送

これも皆様方の応援のお陰だと、心より感謝しております。
放送日時は、またはっきりと決まり次第お知らせさせていただきますので、
是非見てみてくださいね!

2月14日にも今年初のバレンタインライブ開催の予定です。
帝国座ホールにて限定100名様のライブですので、こちらもお楽しみにface02


同じカテゴリー(TONPEI)の記事画像
TONPEI 直川小学校夏祭り
TONPEI @オールドタイム ポスター出来た!!
TONPEI 京都【RAG】LIVE
京都【RAG】LIVE
ひさしぶりに・・・・
アビーロード6周年LIVE
同じカテゴリー(TONPEI)の記事
 TONPEI 直川小学校夏祭り (2011-07-24 23:40)
 TONPEI @オールドタイム ポスター出来た!! (2011-07-16 17:24)
 TONPEI 京都【RAG】LIVE (2011-07-16 11:10)
 京都【RAG】LIVE (2011-07-13 07:33)
 ひさしぶりに・・・・ (2011-07-02 09:48)
 アビーロード6周年LIVE (2011-05-23 10:24)

Posted by ヘンリー at 16:37│Comments(2)TONPEI
この記事へのコメント
本当に嬉しいです。 ある東京の音楽関係の人が TONPEIさんの歌声を聞いて この人の歌声は 和歌山の人達だけしか知らないのは もったいない もっと全国の人に聞いてもらはないといけないじゃないかと いわれてたみたいです。 これを機にNHK放送で地元 和歌山で流され そして 関西 また全国の方々にTONPEIさんの歌声を響かせてほしいです。 TOPEIさん ファイト!!
Posted by らーめん大好き小池さん at 2011年01月23日 18:35
歌声はもちろんですが、その人柄と温かみも魅力です。
今年、大ブレーク! の予感がします。
Posted by mori-papamori-papa at 2011年01月26日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。