2011年05月26日

1972年 卒業写真

先日TONPEI【TONPEIを紅白に送る会】のブログをお手伝いして頂いてる、同級生の小池さんが中学の卒業アルバムを持って来てくれました。

約40年前face07
当時は個々に写真撮れへんかったんやね・・・・

1972年思い出すのは、

・ビートルズ(解散して2年)
・ベルボトムジーンズ
・太陽にほえろ
・南沙織
・日曜日の朝ラジオでやってたBEST10(タイトル忘れましたが・・・)
・初めてみた洋画【小さな恋のメロディー】
・吉田拓郎
・オールナイトニッポン・・・・いろいろ思い出します。

いい時代だったな。ゆっくりで。   
あっ!思い出した!ソフトボール部の信子ちゃん!!
もう一度会いたいですねface05

1972年 卒業写真


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ブルースブラザーズ
仁 ‐JIN‐
やっぱり男前やな・・・
お幸せに !!
オールドユニホーム
カール・ゴッチ&ビル・ロビンソン
同じカテゴリー(日記)の記事
 うつしたら、治る? (2011-12-03 19:57)
 ブルースブラザーズ (2011-11-29 20:49)
 仁 ‐JIN‐ (2011-06-23 20:12)
 やっぱり男前やな・・・ (2011-06-23 14:11)
 お幸せに !! (2011-06-23 09:58)
 伊太地山伝兵衛@和歌山 (2011-06-17 12:36)

Posted by ヘンリー at 21:24│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。