2009年08月11日

お盆休み

ライフ・クリエイト&昭和本舗
明日12日~16日まで休みますik_75
っていても行くところ無いんやけどface07

DONJUANは普段通り営業しますik_11
遊びにきてよ~♪

久々に昼間映画でも観にいこかな
おすすめあったら教えてよ



Posted by ヘンリー at 12:27│Comments(5)
この記事へのコメント
という事は今週のバケットはお休みですね☆

来週を楽しみにしてまぁ~す♪(^o^)/
Posted by ‡Уμーмiй‡ at 2009年08月11日 15:19
ちなみに映画なら私は『HACHI約束の犬』(名犬ハチ公物語のハリウッド版です)が観たいです

でも織田裕二主演の『アマルフィ』を観た人が「織田裕二の色気にやられた」と言っていたので、こちらも気になります…

私も久しぶりに映画館行きたいです~
Posted by ‡Уμーмiй‡ at 2009年08月11日 15:42
ゆみちゃんゴメンナサイ!
一週だけすみません♪

「HACHI約束の犬」観にいこか
ありがとう!
Posted by ヘンリーヘンリー at 2009年08月11日 16:50
いつもご多忙なヘンリーさんにとって貴重なお休みですから、満喫なさってくださいね
Posted by ‡Уμーмiй‡ at 2009年08月11日 21:40
ありがとう!
きょっとゆっくりします
Posted by ヘンリーヘンリー at 2009年08月12日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。