2010年08月22日

ヘンリー・TONPEIの今夜もハイボール

今夜放送の「ヘンリー・TONPEIの今夜もハイボール」のゲストは
クラシックピアノ界の遼くんこと「神藤君」
若いのにしっかりしてて好青年です 是非聴いて下さい!ik_75


「ヘンリー・TONPEIの今夜もハイボール」毎週日曜日22:00~22:30和歌山放送

「神藤君」の名前を「新藤君」と漢字を間違えておりました 申し訳ございません


同じカテゴリー(ヘンリー/TONPEIの今夜もハイボール)の記事画像
ばたばたしてました!!すみません
明日放送の
天の羊さんが出演
歌手 山口智世(ともよ)さん
エスカルゴなギター・金谷幸三
ヘンリー・TONPEIの今夜もハイボール
 北山村 村長 (2011-11-26 14:47)
 ばたばたしてました!!すみません (2011-07-14 20:52)
 明日放送の (2011-07-02 12:31)
 天の羊さんが出演 (2011-06-03 10:55)
 歌手 山口智世(ともよ)さん (2011-05-28 13:44)
 エスカルゴなギター・金谷幸三 (2011-05-20 00:32)

この記事へのコメント
毎週楽しく聞かせていただいていますが、今週は特にすごく内容の濃い放送だったように思いました

お若いのに落ち着いておられるし“声”も素敵

写真を拝見するとイケメンだしやっぱり綺麗な指をされてますね

大物のオーラがラジオを通してひしひしと伝わってきました


あぁ~私の文章力じゃぁ良さを伝えきれないのが歯痒い

とにかく今週も聞いて良かった
Posted by Yu~min at 2010年08月22日 22:27
幅広い層のゲストと、夢のある楽しいトークを繰り広げられ・・・。さすが、人生経験豊富でノリの良い、ヘンリーさん&TONPEIさん!と感心でした。
今回のゲストは、クラシック音楽の素晴らしさを伝えてくれた神藤くん。若いのにしっかりした20歳の今を語られていて、とても爽やかでした。落ち着いていて、声も素敵でしたね。
『粗相のないよう・・〈?〉』の連発に大笑いでした。
これからも、いろいろなゲストとのリズムのあるトークを楽しみにしています。
Posted by Timy at 2010年08月26日 23:11
yu~minさん・Timyさん

ありがとうございます。頑張りますので応援宜しくお願いします。
Posted by ヘンリーヘンリー at 2010年08月27日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。