2010年11月15日

ふじと台おまつりフェスティバル開始!

昨日ふじと台おまつり広場にてお祭りフェスティバルが開催されましたik_20

休日にも関わらず朝9時からフリーマーケット開始に合わせて沢山のお客さんが来場してくださいましたface02icon22

11時になりステージでの演舞や演奏もスタート致しました!

初めによさこい踊りの総踊り[YAPPA紀州]を踊りましたicon23

次に【PuzzleB】のLIVE

ふじと台おまつりフェスティバル開始!

次によさこい踊りで【紫苑連】

ふじと台おまつりフェスティバル開始!

【ふぁみぃゆ和】

ふじと台おまつりフェスティバル開始!

次に【小椋誠也】のLIVE

ふじと台おまつりフェスティバル開始!

そしてよさこい踊り【げんごろう】

ふじと台おまつりフェスティバル開始!

【楠見おどりっ子隊】

ふじと台おまつりフェスティバル開始!

そしてここでお昼休憩に!

飲食ブースでは売り切れてる所があったり、寒さを凌ぐのに皆で中央のテントに集まったりと皆さま楽しそうに走り回ったり会話を楽しんだりしておりましたface02

そして後半がスタート致しましたik_20

後半1発目はよさこい踊り【夢天翔】

ふじと台おまつりフェスティバル開始!

【空舞隊】

ふじと台おまつりフェスティバル開始!

次に【オルタナGG】のLIVE

ふじと台おまつりフェスティバル開始!

次に【ブルーコヨーテ】のLIVE

ふじと台おまつりフェスティバル開始!

そして次に【貴志智美】

ふじと台おまつりフェスティバル開始!

音楽LIVE最後は【Dan Rhodes with friends】のLIVE

ふじと台おまつりフェスティバル開始!

そしてステージ最後の締めはお客さんにもレクチャーをした総踊りik_20

ふじと台おまつりフェスティバル開始!

皆のボルテージは最高潮にface05

と終わったと同時に大空に大きな花火がik_49

ふじと台おまつりフェスティバル開始!

皆さまの拍手で無事終了致しました。

来場のお客様・出演者の皆さま・STAFFの皆さま本当にお疲れ様でした。

毎年恒例にしていきたいと思いますのでご協力の程宜しくお願い致します。



Posted by ヘンリー at 16:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。