2011年03月12日

胸が痛いです

大変なことです、寒いでしょうね 
なんとか頑張ってください。被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ブルースブラザーズ
仁 ‐JIN‐
やっぱり男前やな・・・
お幸せに !!
オールドユニホーム
カール・ゴッチ&ビル・ロビンソン
同じカテゴリー(日記)の記事
 うつしたら、治る? (2011-12-03 19:57)
 ブルースブラザーズ (2011-11-29 20:49)
 仁 ‐JIN‐ (2011-06-23 20:12)
 やっぱり男前やな・・・ (2011-06-23 14:11)
 お幸せに !! (2011-06-23 09:58)
 伊太地山伝兵衛@和歌山 (2011-06-17 12:36)

Posted by ヘンリー at 23:55│Comments(1)日記
この記事へのコメント
大阪市長発表
西日本(60Hz)地域で節電が必要になれば、必ずお住まいの地域の電力会社、メディアが伝えます。そうした情報が西日本の電力会社のHPに見当たらないということは、普段通りに「普通に」節電して頂ければ、大丈夫。
TBSテレビ
西靖アナウンサー 発表
関西でも節電して送電を!というツイートが典型です。やたらとRTされていますが、すべて「関西電力勤務の友人からです」という記述。関西電力のHPには送電のための節電の呼びかけ記述はない。大量送電のために関西電力が社員のツイートだけに頼ると思いますか?冷静に。
節電するなと言っているのではありません。情報の取り扱いには責任が伴うということを自覚されるべきだということです。その情報で行動を起こす人がいるのです。デマツイートを防ぐために、RTの前に確認を。心の余裕を。情報を自分の前にワンバウンドさせてから返球しましょう。
Posted by 人気のヘンリーさんみんなに伝えて at 2011年03月13日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。